こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】二人の身長
NUMCW-#359247
NAMEエロエロボディー
DATE2006/02/17 22:40
稲葉さん、松本さんの身長って本当は
どのくらいなんでしょうね?気になるところです
M&G当たった人、分かりませんか?
葉浩志
去年、2005年のライブで当選して、お二人の間に入って記念写真とりましたが、握手するときとか間近でみましたが、稲葉さんは靴底が高くないスニーカーはいてましたが、身長は自分が見た感じでは171くらいだと思いました。松本さんは確かサンダルってぽいのをはいていました、身長は163くらいだと感じました。お二人が並ぶと稲葉さんが頭一個分近く背が高い感じでした。最初間近でお二人が並んでるのをみて思ってたより小さいって思いました。
CW-#359249 ももた 2006/02/17 23:10
2003年のM&Gの時写真撮りましたが、
自分の身長は169cmで、稲葉さんとほぼ同じな気がしました。松本さんは自分より小さかったから・・たぶん163cmくらいかと
CW-#359255 じゅん 2006/02/18 00:38
松本さんはシークレットブーツ履いて163ってとこでしょうか?
http://j.pic.to/2ios1
CW-#359261 うぃ 2006/02/18 01:36
水を差すようで悪いですが、同じようなスレッドは過去ログにいくらでもあると思うので、そこから検索してみたらいいと思いますよ。
CW-#359265 ルング 2006/02/18 07:00
よく出る話題ですが、
稲葉さんは170.0〜172.0で間違いないと思います。

CW-#359271 かじ 2006/02/18 11:23
学生の頃、はかった時173cmだったんじゃないですかね?
学校の身長計なんて、計る場所で誤差でるでしょ。
CW-#359278 K 2006/02/18 13:57
松本さんは確かラルクのハイドよりちょっと大きいぐらいですよ。
163くらいかと。
CW-#359352 やぎ 2006/02/19 22:37
I thought Koshi is 5'11" tall, but surprisingly he isn't that much tall. It doesn't matter how tall they are. B'z is the best band ever!
CW-#359491 Nick 2006/02/22 15:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved