こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】iTunesのアカウントについて
NUMCW-#359269
NAMEルン
DATE2006/02/18 10:38
分かる方がいらっしゃいましたら教えていただきたいのですが、Pleasure2の特典のフリーダウンロードで、カードに記載されたコードを間違いなく入力しているのですが、「コードには不要な文字が含まれています」という表示が出て前に進めません。
IPを取得していないからなのでしょうか。
ちなみに私はクレジットカードを持っていません。持っていないとIPは取得できないのでしょうか。
どなたか分かる方がいらっしゃいましたらぜひ教えていただきたいです。
葉浩志
アカウントを作らないとダウンロードはできません。
クレジットカードはなくても作れますよ。
過去ログにあると思いますので探してみてください。
CW-#359270 せん 2006/02/18 10:54
「コードには不要な文字が含まれています」という
表示が出るということは、やっぱりどこか間違えてるんだと思います。
アルファベットの大小とか、コードの読み間違いとか・・・

あと、アカウントを作成しないと取得はできませんよ!
アカウントはクレジットなしでも作成できます!
iTunes Music Storeの左コラムのアカウント「コードを使う」から進んでいけば、クレジットなしでアカウント作れます。

的外れだったらごめんなさい↓
CW-#359272 はるか 2006/02/18 11:34
>せんさん、はるかさん
いろいろと調べてはいたのですが探し方が下手でうまくヒットしてなかったみたいで。
おかげさまで無事ダウンロードができました!
アカウント作成で、クレジットカードを選ぶ欄の一番右に「なし」という項目があるということに気づいていませんでした・・・。
的確なアドバイスを下さり本当にARIGATOございました。
CW-#359275 ルン 2006/02/18 12:20
無事ダウンロード出来てよかったですね!
私もダウンロードの時クレジットカードがよくわからなくて、
ここの掲示板で助けてもらったんです笑
役に立ててよかった^▽^
CW-#359289 はるか 2006/02/18 18:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved