こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新曲!!
NUMCW-#359360
NAMEA.M
DATE2006/02/20 11:17
オフィシャルのHPでも発表されましたね。ゆるぎないものひとつって素敵なタイトルです。
これで4月12日まで楽しみに生きていけます。
葉浩志
自分の誕生日に新曲がリリースされるのを長年待ちつづけていて、ようやく願いが叶いました。今年の誕生日は格別です!
CW-#359361 もんもん 2006/02/20 11:49
「ゆるぎないものひとつ」
カッコ良さそうなバラードって感じですよね!楽しみです☆彡

>もんもんさん

水曜日に誕生日が来る年だと、誕生日リリースの可能性がありますよね。
私も「BIG MACHINE」の発売日が誕生日でした。
ちょっと早いけど、お誕生日おめでとうございます♪
CW-#359364 ピッチニーニ 2006/02/20 12:48
本当に素敵なタイトルですね☆
とっても楽しみです(*^o^*)
CW-#359371 ぷくちん♪ 2006/02/20 14:47
もんもんさんへ
私も誕生日です(^^)リリースがバースディプレゼントのようですよね?
C/Wが♪Happy Birthdayならもっと嬉しかったのですが、欲張ってはいけませんね?

今から、楽しみです。
CW-#359410 risky 2006/02/21 00:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved