こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Treasure第二弾
NUMCW-#359374
NAMEぶどう
DATE2006/02/20 15:41
もしみなさんがTreasure第二弾が出るならどの曲を選びますか?ぼくは100%ONEは選びます!!
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#359375 キキ 2006/02/20 16:08
ROOTS、X、Sanctuary、結晶等。
結晶やFEVERは確実にはいるでしょう。自分的にはTHE CIRCLE曲を中心にいれてほしいと思います。
CW-#359376 ロマンス 2006/02/20 16:51
WARP、眩しいサインですね。本当にでて欲しいですよね!
CW-#359378 KAZ 2006/02/20 17:20
ベストはファンとしてはつまらないの一言です。
はっきりいって、どうでもいいです。
CW-#359381 Ray 2006/02/20 18:22
水をさすようですが、確かにRayさんの言うとおりですね。自分にとってはベストはいらない・・っつーかPleIIも買ってないや。
でも、ならばベストはこれからB'z聴こうと思ってる人のため、好きになってもらうため、という観点から言うと、自分も好き、かつキャッチーだと思う「I'm in love?」と「Fever」入れて欲しいです。対照的でB'zの幅広さも感じさせることができていいと思います。
CW-#359383 たつを 2006/02/20 18:50
「brother food」食べたくないな・・・

「Brotherhood」ね。

もし「brother food」が新曲、未発表曲ならすいません。
私の勉強不足です。
CW-#359384 志村 2006/02/20 19:03
やっぱりベストっていうのはB`zファン以外の人にもB`zを知ってもらうためのCDなんですかね・・・
でも僕はベストを楽しみにしています!!
CW-#359386 ぶどう 2006/02/20 19:17
アルバムの表題曲って絶対に入らない気がするんですが…
CW-#359387 うーん 2006/02/20 19:18
TreasureよりMixture2が出てほしいです。
シングルは買わないので
CW-#359388 きら 2006/02/20 19:24
X,アラクレ、Brotherhood、New Message、儚いダイヤモンドがいいですね。
CW-#359389 拾壱  2006/02/20 19:40
wake up right now!とかアクラレとかタイアップのある曲が中心でしょぉね!w
またライブ映像DLとかで
Pleasure2が4曲でtreasure2で4曲で、合わせて八曲DLできるとかあったらぃぃなぁ・・・w
CW-#359390 香月蓮 2006/02/20 19:52
「さよならなんかは言わせない」(音質上がるから)
「STARDUST TRAIN」(リテイクで)
「HOT FASHION」(音質)
「夢見が丘」(もっと知ってほしい)
という感じで希望します。正直、最近の曲はあんま入れてほしくないですね・・。好きなんですけどね。でも、だったら「アルバム聴けばいいじゃん」と思ってしまうし・・。

あたりを希望。
CW-#359391 ごるる 2006/02/20 20:02
ん〜また既存の曲をまとめただけじゃ〜
ファンには物足りないなぁ。
ライブアルバムとかFRIENDSのようなコンセプトアルバムを
出して頂きたいなぁと思う今日この頃。
CW-#359392 ひろひろ 2006/02/20 20:07
私もベストはB'zを好きになった時に手軽にどんなバンドなのかを知る為にはとてもいいと思います。なのでいろいろなB'zらしいタイプの曲を選曲して欲しいですね。私は儚いダイヤモンド・ONE・が入れて欲しいです。やっぱりベスト出すならDVDを先に出して欲しいですね。
CW-#359393 e178504 2006/02/20 20:47
>ひろひろさん
僕もそれ思います!「FRIENDS3」出して欲しいですね〜
CW-#359394 チャールズ 2006/02/20 20:50
どうせベストならお二人のソロのベストが欲しいですね。それなら大いに歓迎なんですが・・・。
CW-#359395 拾壱  2006/02/20 20:57
昔のシングルとかアルバム曲を再レコーディングして出して欲しい。

それかライヴアルバムかな。
Gimme Your Loveカッコイイし。
CW-#359399 ビマ 2006/02/20 21:29
Happy Birthdayを入れて欲しいです♪
CW-#359401 茶道部 2006/02/20 21:38
今度こそ「DEVIL」いれてほしいですね!!
まあ自分はプレ2買ってませんし、トレ2も・・
2nd好きなのおおいですね〜 「You Play・・」とかも好きですし。
CW-#359404 f 2006/02/20 21:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved