こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】昔のB'zを・・・。
NUMCW-#359397
NAME麗羅
DATE2006/02/20 21:06
昔といっても2001年くらいにB'zが出演していた
ビデオを見ていたのですが、
その時Ultra soulで出演していた時のだったのですが
曲紹介みたいな時に稲葉さんが

『ちょっと昔のB'zを思い出す方もいるかも知れない』と言っていたのですが、ultra soulを聞いて
【あ、ちょっと昔のB'zっぽいなぁ】って思った人
いますか?(>_<)
葉浩志
私は、ELEVEN辺りの頃の曲調が少し苦手だったので、ウルソを初めて聞いた当時は「B'zが戻った」って思いました。
そういう意味では、「昔のB'zっぽいなぁ」と思いましたよー
CW-#359408 ともぞー 2006/02/20 23:37
たしかにそういう印象でしたよ。記憶がたしかならですけど、それまでのB'zは生音のドラムで激しいサウンドが多かったので、久々に打ち込みで、編曲が昔のB'zの感じに戻った、って思った人が多いんじゃないすかね。聴きやすいB'z、ってイメージかな
CW-#359412 ごるる 2006/02/21 01:24
自分の中ではROCKmanが3曲の中で一番B’zっぽいな〜なんて思いました。

確かに嬉しかった記憶があります・・・。
CW-#359423 キキ 2006/02/21 12:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved