こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】着うた!!
NUMCW-#359425
NAME志&玲
DATE2006/02/21 13:13
今B'zの着うたを取ろうと思っているんですが、なんせ曲が多いので迷っています。ぜひご意見いただきたいです。
DEEP KISS,LOVE IS DEAD,月光,Calling,結晶,Real Thing Shakes,長い愛,さまよえる蒼い弾丸,候補はこの中なんですが、もしこれ以外でこの曲がいいというのがありましたら教えてください。
葉浩志
眩しいサインですね。私的には、結構気に入ってます!
CW-#359428 AK 2006/02/21 13:53
着うたじゃなくて着メロなんですけど、
「DON’T LEAVE ME」カッコイイですよ。 
CW-#359429 haruhi 2006/02/21 14:29
こんばんは。
初めて投稿するくーまんです☆

私が持っている中で気に入ってる曲は「IT'S SHOWTIME!!」です。
「ARIGATO」は音が悪いのでやめたほうがいいと思います。

ちなみにボーダフォンを使っています。
CW-#359433 くーまん 2006/02/21 17:57
LOVE IS DEADは個人的に駄目ですぐ削除しました。私のお気に入りは「F・E・A・R」「I'm in love?」「BIGMACHINE」「BAZAI」「裸足の女神」「夢見が丘」です。
CW-#359447 とってもSWEET 2006/02/21 21:16
結晶は持ってます!
今使ってます!
鳴る時、いきなりサビではなくで、Bメロの音が少し入っていて1拍置いてる感じなので、ビックリせずにすんでいい感じです♪
あとなぜか「春」も持ってますが、なかなかいい感じです☆
鳴る時ちょっとビックリしますが^^;
CW-#359475 るい 2006/02/22 03:25
みなさん、返信ありがとうございます!!
みなさんの意見が聞けてよかったです。今、DON'T LEAVE MEか結晶かで検討中です。流れたときに、B'zファンにはわかって、一般の人にはいい曲だなと感じられるようなマイナーな曲がいいと思いまして。
どうもありがとうございました!!
CW-#359483 志&玲 2006/02/22 11:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved