こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’zのTV出演
NUMCW-#359435
NAMEB’z族
DATE2006/02/21 18:25
みなさんは、歌番組以外にどんなTV番組に
B'zがでたら面白いと思います?
自分は、スマスマのビストロスマップに出たら
面白いと思います。てか出て欲しい・・・
キムタクがB'zファンなので、スマスマのプロデューサーに頼んでほしいものです。
キムタクのお願いなら・・・(笑)
葉浩志
めちゃイケにでてほしいです!!やべっち寿司とか・・
ナイナイとのからみがみたい!!
木村ってB'zのファンなんですか??!
CW-#359439 a 2006/02/21 19:38
堂本兄弟に出てほしいですね。一問一答とかおもしろそう。
CW-#359442 拾壱  2006/02/21 19:43
私も堂本兄弟に出て欲しいです!!
CW-#359446 ゆぅ☆ 2006/02/21 21:10
東京フレンドパークとか面白そうじゃないですか?
CW-#359451 KAZ 2006/02/21 21:51
情熱大陸に出てほしい。
あまりバラエティには出てほしくないですね。
CW-#359454 ディープインパクト 2006/02/21 22:06
私もB'zにバラエティはちょっと…という
立場ですが、
めちゃイケの「やべっち寿司」くらいなら
結構いいかもしれませんね!
ナイナイはそれなりにゲストに気を使って
くれる芸人さんだと思うので。
CW-#359456 ゆうひ 2006/02/21 22:16
トップランナーに出てほしい。

木村さんはB'zファンではないと思います。
好きな曲がたくさんあるというくらいでは??
CW-#359457 かじ 2006/02/21 22:21
何年か前TV雑誌に、スマスマのプロデューサーの人話が出ていました。
ビストロSMAPに出て欲しいゲストのリクエストNO.1はB'zである事。
もちろん、オファーはしている事。
つまり、B'z側が出演したくないって事です。
CW-#359460 キャル 2006/02/21 23:06
>つまり、B'z側が出演したくないって事です。

こういう表現って非常に誤解を招くから安易にしない方がいいと思いますが…
色々と事情があって出演にいたっていないわけで、
特別にあの番組を避けているというマイナス的な理由だけではないでしょうに。
CW-#359473 ぽりす 2006/02/22 02:21
田舎へ泊まろうに出て欲しいです!
あの番組は2部構成ですから
前半を稲葉さん、後半は松本さんで♪
CW-#359486 ピアソラ 2006/02/22 12:20
私は食わず嫌い王とか東京フレンドパークとかに出て欲しいなと思います。フレンドパークで稲葉さんの運動神経の良さを見てみたいです♪
CW-#359494 彩 2006/02/22 16:18
田舎へ泊まろうにもし出たら、地元の人たちが騒ぎそうですよね。「稲葉さんだー!」「松本さんだー!」って。もし来たとしても家散らかってるから上げることはできませんが。^^;

私は特に歌番組以外は出て欲しくないかな・・・。
Mステみたいなスタイルでいいです。
バラエティの方に走ってほしくないかも。
CW-#359496 刈羽 2006/02/22 17:46
↑もし泊まることになったらメチャクチャ気つかうでしょうね(^^)
CW-#359500 stom 2006/02/22 19:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved