こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】構造改革
NUMCW-#359459
NAME小泉首相
DATE2006/02/21 23:02
みなさんはビーズの好きなPVありますか!?ちなみにDEEPKISSの稲葉さん洋服、顔メチャクチャかっこよすぎます!!是非みてください!
葉浩志
ultra soulですね。
鍛え抜かれる Do it・・・の後マイクスタンドをプールに放り投げる稲葉さんがかっこいいですね。
CW-#359461 拾壱  2006/02/21 23:10
義母と実母に遊ばれて鍛え抜かれるDo it Do it
CW-#359462 ニコ 2006/02/21 23:15
>ニコさん
希望と失望に遊ばれて鍛え抜かれる
ですよ(^_^;)
CW-#359466 ヤクルト 2006/02/21 23:54
義母と実母・・何かおもろい。。
CW-#359474 taka 2006/02/22 02:25
ニコさん
ほんと・・大変ですよね・・。強くもなるっちゅうねん。
CW-#359476 みゃお 2006/02/22 05:52
B'zではなくソロですが、O.NO.REのPVが好き。男ですが、いい身体してんなーこうなりたいわ。と憧れの気持ちでいつも見てます。

CW-#359477 たつを 2006/02/22 08:27
この前初めて見た「儚いダイアモンド」がかっこよかった〜。今までのライブシーンをつなぎ合わせたような感じで。。
CW-#359479 ちんぐ 2006/02/22 08:59
Seventh HeavenのPVはおもしろくて好きですv
CW-#359485 ぐりこ 2006/02/22 11:26
ソロですが、ハズムセカイが好きです。見ていてこっちまで、楽しくなります。
CW-#359509 mai 2006/02/22 20:32
たつおサン、私もO・NO・RE好きです!あの筋肉は素晴らしいですよね胸板と肩の筋肉の境界のとこが好きです!
CW-#359543 e178504 2006/02/23 09:43
●DEEPKISS(スーツまじやばいです!!ジェーンに本気で切れてる稲葉さんがかっこよすぎです!!途中の横顔アップやばいです)
●ウルトラソウル(毛皮やばい!!短髪もかっこいいですね!!)
●FIREBALL(炎の中で歌うパーマ稲葉さんかっこええです!)
志庵系もかっこいいですね!!
CW-#359597 f 2006/02/23 20:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved