こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケット
NUMCW-#359467
NAMEfuu
DATE2006/02/22 00:00
一般発売でアリーナ席は難しいんでしょうか?
やっぱりFC優先で埋まってしまうんですか?
葉浩志
可能性は低いけど、無くは無いと思いますよ!
狙って取れるものではないので、FCでも一般でも席は運ですね。

あまり、アリーナアリーナって思っていると、がっかりすると思いますよ。
アリーナも後方だったら、スタンドの方が良いってこともあると思いますし・・・
CW-#359478 pumper 2006/02/22 08:41
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#359480 かんな 2006/02/22 09:29
途中で投稿してしまったので書き直します(汗)
FC優先って良席だと思われがちですよね。
でも、そうとは限りませんよ。いつもこの時期こういう話が出てますが、FC優先はアリーナ前列もあり、そして2階席の一番後ろの方とかもありえるんです。
pumperさんもおっしゃっている通り、こればっかりは運です。私は一般でもアリーナ前方取れたことありますし、頑張ってください!!
でも、あまり席にこだわらず、行けるだけで満足、と思って楽しんでほしいです☆
CW-#359481 かんな 2006/02/22 09:38
pumperさん、かんなさん返信ありがとうございます。

FC優先席でもあまり良くない席になることがあるのは
前の記事で見ました。
私も行けるだけで全然満足してるんです。
でも今までに結構な回数ライブに行っているんですが
まだ一度もアリーナ席になったことがなくて↓涙
やっぱりFCの席で埋まってほとんど空いていない
のかな?と思ったんです。
FCに入ったほうがアリーナ席になる確率は上がるんでしょうか?
今年のツアーには間に合いませんが、
FC入会を考えてみようかと思っているんですが・・・
CW-#359492 fuu 2006/02/22 15:54
FCの案内にも「良席が取れるという意味ではなく、確実にチケットを入手できるという意味」みたいに書いてますので、一般でもFCでも、席に関してはあまり関係ないんじゃないかと・・・。
FC優先のメリットとしては、ドームもそうですが、特にホール・アリーナ公演を入手したい場合、一般で取るよりFCで取った方がグンと確率が上がります。一般で取ると、電話がなかなか掛からないですからね(笑)
CW-#359512 コナンマニア 2006/02/22 20:48
>やっぱりFCの席で埋まってほとんど空いていない
のかな?と思ったんです。
アリーナ前の方はファンクラブとイベンターがほとんど持ってますので一般発売で出すのは難しいと思います。

>FCに入ったほうがアリーナ席になる確率は上がるんでしょうか?
圧倒的に上がると思います。

皆さんが書かれていますがファンクラブだから良い席になるわけではありませんが、良い席を持っている数はファンクラブが一番多いです。
一般発売はファンクラブとイベンターに割り当てた残りの席と考えた方が良いかも知れませんね。
CW-#359515 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2006/02/22 21:32
>でも今までに結構な回数ライブに行っているんですがまだ一度もアリーナ席になったことがなくて↓涙
やっぱりFCの席で埋まってほとんど空いていない
のかな?と思ったんです。

13年以上FCに入っていますが、FCでの申し込みで
アリーナ席になったことは1回しかありません。
私の友人も似たようなもんです。運ですよ、良席は。
かえってイベンター席の方が良かったりしますから。
FCは確実にどこかの会場のチケットが手に入るという
認識の方がいいと思いますよ。

>FCに入ったほうがアリーナ席になる確率は上がるんでしょうか?

あまり期待しない方がいいでしょうね。
どこの席でも満足ならあえてFCに入会する事はないとは思いますが、
FANとしてはFCはオススメです。チケットGETの有無に関わらず。
CW-#359608 イナダイ 2006/02/23 21:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved