こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】自分の80分MDでライブ形式のベストを作ってみました!
NUMCW-#359501
NAMEチャールズ
DATE2006/02/22 19:56
友達に「お前B’z好きやろ?じゃ、俺にベスト作ってくれる?」って言われたので作りました。しかもそれが、かなり好評で友達が友達、友達が友達に「これいいよっ!あいつに作ってもらいナ」と友達にミンナに好評であります。みなさん、僕のベストの感想をお願いします。

1:ギリギリchop
2:ultra soul
3:ZERO
4:おでかけしましょ
5:衝動
6:love me I love you
7:結晶
8:今夜月の見える丘に
9:愛のバクダン
10:LOVEPHANTOM
11:ねがい(BUZZ スタイル)
12:裸足の女神
13:愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
14:BLOWIN’
15:ミエナイチカラ
〜〜〜アンコール〜〜〜
16:いつかのメリークリスマス
17:熱き鼓動の果て
18:BANZAI
〜〜〜Ending〜〜〜
19:New Message

「ZERO」がおわって「おでかけしましょ」に入るのがカッコイイのでオススメです。
是非、みなさん1度「ZERO」が終わった瞬間に「おでかけしましょ」をつなげて聞いてみてください。いいかんじですよ〜
じゃぁ、みなさん感想お願いします!
葉浩志
パッと見ではちょっと濃いかな?と思ったんですが、濃い感じの曲の後に結晶とか、いつメリのちょっとゆっくりしたテンポの曲が入ると一呼吸置いた感じでいいですね。僕の個人的な好みとしては、中盤にMannequi Villageがあると最高ですね(^^;
CW-#359506 インプレ 2006/02/22 20:23
↑Mannequinの最後のnを入れ忘れてました
CW-#359507 インプレ 2006/02/22 20:25
いいですねぇ〜今度マネさせてもらおうかな(笑)
最初の方はかなりハードですが、次第に静かになっていき、「今夜月の見える丘に」へ持っていくあたりはかなりいいと思います!「ギリギリChop」の後に「今夜〜」はちょっと落差が激しい感じがしますからね(笑)

個人的には、インプレさんと同じく「Mannequin Village」を中盤に入れると凄いいいと思います!似たような感じの「LOVE IS DEAD」もいいかな〜と思います。途中2,3曲LIVEのセットリスト通りに入れるのもいいかなと思います。例えば「OCEAN→BANZAI→ultra soul」などなど・・・。
とにかく序盤〜中盤&アンコール〜エンディングまでの流れはめっちゃ良いと思います!!
CW-#359510 コナンマニア 2006/02/22 20:42
個人的な意見ではありますが、「愛のバクダン」のところをもうすこしおとなしい曲で行けばいいとおもいますよ。例えば「月光」「もう一度キスしたかった」「愛しい人よGood Night・・・」など(笑)
CW-#359578 19 2006/02/23 18:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved