こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステ
NUMCW-#359548
NAMEナシゴレン
DATE2006/02/23 11:47
MステSP出演キタ━━━(゜∀゜)━━!!!!!!!!!!!!!!!!
葉浩志
春のスペシャルですね!今年もこの季節になりましたか。
新曲楽しみ!!
CW-#359549 K 2006/02/23 11:52
きましたね!! 発売前に聞けるということなので、すごく楽しみです☆
CW-#359551 しゃけ 2006/02/23 12:28
嬉しいですね〜。
さっそくカレンダーに赤丸つけました!
CW-#359553 由宇 2006/02/23 12:53
今回は、一通りの歌番組に出演してほしいですね♪
バラエティ色の強いものはともかく、特番が増える時期だし
SPものには出てほしいですね。
CW-#359554 ピッチニーニ 2006/02/23 12:57
春のMステSP出演ですか〜嬉しいです。2曲くらい歌うのかな?発売前に「ゆるぎないものひとつ」が聴けるだけでも嬉しいけど!
CW-#359563 たいち 2006/02/23 14:38
去年は2曲歌いましたよね。
今年も2曲歌ってほしい!!てゆうか、去年のMステ最高やった。

CW-#359570 あい 2006/02/23 17:01
メッチャ嬉しいです!!2曲歌って欲しいですね。
もし歌うんであれば2beatのピエロを歌って欲しいです!あと時期が時期なので、NewMessageでもいいかも(^^)
CW-#359571 ヤクルト 2006/02/23 17:29
去年の春スペシャルでは「lovemeiloveyou」と「愛のバクダン」でしたね〜。 今年は2曲歌うでしょうか?是非歌って欲しいのですが・・・。
「ゆるぎないものひとつ」・「衝動」の2曲が僕の希望です〜
CW-#359581 チャールズ 2006/02/23 18:51
嬉しいです!!衝動はミュージックファイターでここだけっていってたんでわからないですね。大晦日のSPでなかった僕的には爆発を期待します。
CW-#359600 KAZ 2006/02/23 20:44
Mステに出演するんですね!
新曲『ゆるぎないものひとつ』を歌うでしょうね♪
今から楽しみです!!
CW-#359610 mune 2006/02/23 21:47
もし二曲歌うのであれば、昨年みたいに視聴者からのリクエストを取って、上位の曲を一曲歌ってもらうってのがいいです。
CW-#359631 ルング 2006/02/24 07:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved