こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの名前
NUMCW-#359557
NAMEリリー
DATE2006/02/23 13:12
初歩的な質問かもしれませんが教えていただきたいので投稿します。稲葉浩志さんは「いなばこうし」と読むんですよね。でも本名は「いなばひろし」ですよね。どうして「こうし」という呼び方なんですか?知っている方教えてください。よろしくお願いします。
葉浩志
どうでしょう?「ひろし」だと、ありがちな名前だとおもったんでしょうかね…??
CW-#359559 K 2006/02/23 13:35
長戸さんの意向だと聞いたことがあります。
松本さんの「たかひろ」と「ひろ」がかぶるからって。
CW-#359560 りお 2006/02/23 13:47
稲葉さん本人が言ってましたが、孝弘と浩志の「ひろ」がかぶるのと、芸名を付けるのがかっこいいという事らしいです(笑)
響きが良いという事いろいろ含め「コウシ」にしたという事です。
CW-#359561 まろ 2006/02/23 13:52
返信ありがとうございます。そういう意味があったんですか。謎が解けてすっきりしています。ところでもう一つ質問があるのですが、なんでB'zのお二人は刺青をしてるんですか?どのようなきっかけがあって刺青をしているのでしょうか?詳しい方教えてください。よろしくお願いします。
CW-#359640 リリー 2006/02/24 15:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved