こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】うおぉぉぉ!
NUMCW-#359592
NAMEt.y.
DATE2006/02/23 20:05
今日BOOK OFFにいき、音楽コーナーを見てみたら…なんと!そこにはB'zPartyのファイルが!!そして中をのぞくと、会報17号から36号までがファイルされていました!!もうこの嬉しさと言ったらもう…思わず思い切り叫びそうになりました。そしてその値段が300円!!さらに驚きました。そして本棚を眺めていると、さらにGB FILEという、B'zデビューから92年までの記事がまとまっている雑誌が105円で売られているのを発見。喜びは最高潮に…。その二冊を持って、レジに走りました。一生分の運を使い切った感じです…が、本当に嬉しかったです!!
葉浩志
300円ってすごいですね!!
私も一時期休眠期間があったのでそれは欲しいぃ!
今思えば何故休眠期間を取ってしまったのか・・・
でも私は昔の会報は全部取ってあります。
やはり売ってしまう人もいるのですね。
CW-#359596 アプリコット 2006/02/23 20:30
そんなの売っていいんですかねぇ・・
CW-#359598 zet 2006/02/23 20:36
うらやましいですね!!本当に一生分の運使ってますよ!!私がブックオフでみつけたものは・・
●サバイブのバンドスコア
●プレジャーの10周年記念ブック
ぐらいですね・・たまにバンドスコアを参考にピアノ弾いてます!!B'zの曲を演奏するの夢なんですよ
ZERO挑戦中です!!
CW-#359599 f 2006/02/23 20:43
この前ブックオフで売りました。
買い取りは10円でしたが捨てるより欲しい人に渡った方が良いですからねぇ

>やはり売ってしまう人もいるのですね。
家族で入ってる人などはどうしても余りますから処分するのは仕方ないですよ。

>そんなの売っていいんですかねぇ・・
売るのは何故ダメなんでしょうか?廃品回収に出した方が良いんですかね?
CW-#359609 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2006/02/23 21:42
Getおめでとうございます。
これだから古本屋めぐりは面白いですよね。
元の持ち主さんも大切にしてもらえる方に渡って良かったんじゃないかな。
CW-#359611 きよ 2006/02/23 22:12
自分がBOOK OFFで見つけたものは、

再発シングル10枚セットBOX入りで2000円です。
即ゲットしました。
CW-#359615 taka 2006/02/23 23:16
うらやましい!!
実にうらやましいです。会報はもっているのですが、
その幸運がうらやましいです。
すでに幻になりそうな1号とか、表紙だけでも拝みたいですもん。
tyさんの幸運にあやかりたいです。
CW-#359617 ちょびヒゲ 2006/02/23 23:29
私も昔、BUZZのライブパンフを中古屋さんでゲットしたときのことなんですが、BUZZのパンフって赤いビニールバックみたいなのにはいってますよね?売ってるときはその中身が見えなかったんで、レジのところで中を確認させてもらいました。そしたら、なんと例のライブ会場でしかゲットできないサインがはいっていたんです!
値段は1500円だったんですが、お店の店員さんはその価値にまったく気づかなかったらしくレジから逃げるように立ち去りました。
あれはなかなか うおぉぉぉぉ! な体験でしたね。
CW-#359629 A.M 2006/02/24 02:52
八年分の会報をネットオークションで売って、八万円前後になったという友達、というか知ってる人がいます(友達とはよびたくない)。「ほんまはあかんことやねんけどな…」と言い訳しながら笑顔で話していました。ちなみに彼女は今でもB'zファンならしいです。

まあ、手放し方は自由ですけれど…。
CW-#359635 あかり 2006/02/24 13:14
私もしばらく前に99'Brotherhoodの横浜で行われたライブビデオをBOOK OFFで300円で入手しました。
このときの感動といったらもう・・・(泣)
CW-#359664 Hiro 2006/02/24 18:07
GB FILEは兄のお嫁さんからもらいました。
古いアイテムって手に入れるとうれしいですねぇ。
CW-#359693 みき 2006/02/24 20:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved