こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】二人はSかMか?
NUMCW-#359602
NAMEギリギリ
DATE2006/02/23 20:53
皆さんはB’zの二人はSとMで言えばどっちだと思いますか?
俺は二人ともSのような気がします。
どっちも音楽性的にアグレッシブという感じがするからです。

このスレのSとMはダウンタウンとかが良く言うような軽い意味(深い意味でない)でのSとMでお願いします。

葉浩志
稲葉さんは絶対Mだと思いますが。
CW-#359613 21 2006/02/23 22:47
松本さん→S
稲葉さん→M でしょう!!
CW-#359614 きら 2006/02/23 23:00
「稲葉はMだ」
と松本さんがラジオできっぱり言ってました。
仕事に対しての事ですけど^^;
松本さんはSだそうです。
CW-#359632 rana 2006/02/24 09:46
詞の内容的に稲葉さんは間違いなくMですね。超自虐的。サウンドの攻撃性からは松本さんのSっぷりが表れている気がする・・・
CW-#359655 ゆう 2006/02/24 17:01
ん〜そうだなぁやっぱ俺的には、稲葉さんがMでまっちゃんがSだと思うなぁ。
CW-#360053 タークス・レノ 2006/03/03 16:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved