こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zキューブ
NUMCW-#359650
NAMEヤクルト
DATE2006/02/24 16:46
すいませんつい最近B'zのキューブ(回転させて遊ぶ)を親戚の家で見つけて、もちろんもらってきたんですが、僕はB'zを好きになってまだ日が浅いので何のプレゼントか分かりません(><)このキューブは何なんですか?
ぜひ教えて下さい!!
ちなみにキューブの横に稲葉さんと松本さんのいろんな表情の絵がのっております。
葉浩志
B'z The“Mixture”の特典です。
CW-#359652 ナオキ 2006/02/24 16:56
B'zキューブは2種類あります。
1つは、5cm角くらいのもので「B'z The“Mixture”」の特典でした。
もう1つは、3cm角くらいのものでファンクラブ会報vol.046の付録でした。

私はルービックキューブが苦手なので、絶対元に戻せないと思い
開けずにそのまま保管してあります。
CW-#359654 ピッチニーニ 2006/02/24 16:57
返事ありがとうございます!!
自分も崩してしまうと元に戻らないので今はそのまま大切に保管してあります。
CW-#359725 ヤクルト 2006/02/25 09:00
一つ一つ顔が違うので普通のルービックキューブより難しいです。
CW-#359732 五目 2006/02/25 12:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved