こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】神奈川B'zファンオフ会
NUMCW-#359698
NAMEe178504
DATE2006/02/24 22:56
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
とりあえずeさんのメアドを乗せて(フリーメールでもなんでも)興味ある人には直接eさんのメアドに返信もらうようにした方がいいのではないかと思います。

参加者と最終的な打ち合わせは必須だと思いますし、そこまでのやりとりが延々と行われると他のログが流れてしまいますので。
CW-#359700 すさみん 2006/02/24 23:02
すさみんさんご指摘ありがとうございます!
ただいまメールが出来ない状態ですので、希望者の方との細かい打ち合わせは臨時サイトでしています。
こちらは大きなサイトですし、去年もオフ会の募集もあったので私も載せさせて頂きました。ご迷惑お掛けしないように気を付けますので宜しくお願いします。
CW-#359704 e178504 2006/02/24 23:30
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#359706 e178504 2006/02/24 23:45
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#359708 みほ 2006/02/25 00:06
みほさん、臨時サイト削除しました。
参加希望の方からレス頂いても詳細を知らせるレスは迷惑がかかるそうなので書き込み用の掲示板URLが貼れるサイト他で探してみます
CW-#359713 e178504 2006/02/25 00:36
早速の丁寧なご対応ありがとうございました!
オフ会、素敵な会になるといいですね!
CW-#359715 みほ 2006/02/25 00:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved