こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】面白いものを見つけました♪
NUMCW-#359735
NAMEぷくちん♪
DATE2006/02/25 12:57
やったことがある方もいるかもしれませんが・・・。
http://ilikebz.s58.xrea.com/cgi-bin/typing/type.cgi
ぜひやってみてください☆結果とか感想も教えてくださいね(^O^)/
葉浩志
これとっても難しいですね・・・
全然できません(笑)
18ミスとかしちゃってます
CW-#359753 ケイコ 2006/02/25 19:45
B'zファンには打ってつけのタイピング練習ですね。
すぐにタイムアウトになりますが、B'zに関係してるので、何の曲か思い出しながら、打ってる自分がいます。楽しいですね〜
CW-#359762 mai 2006/02/25 22:16
なかなかおもしろいですね。今もそのくせで自然とキーを早く打ってしまうのは僕だけでしょうか?(笑
それにしても上のランクインされいいる人達ってすごいですね(^^;)
CW-#359769 ヤクルト 2006/02/25 23:22
言葉がわかっている分、
早くタイピングできて面白いですね。
かなり楽しみましたよ〜。
めざすはベスト10!がんばります。
CW-#359770 ゆかり 2006/02/25 23:27
おもしろい〜!
思わず真剣になっちゃいました。
CW-#359776 あやめ 2006/02/26 00:34
面白いですね!
でも出てくる歌詞がなんていう曲の歌詞だったかめっちゃ気になっちゃいます(>_<)
CW-#359790 愛のバクバク 2006/02/26 08:44
面白かったです。また挑戦しよう
CW-#359805 miho 2006/02/26 11:55
おもしろいですよね☆私はお気に入りに入れておきました!!

>愛のバクバクさん
私も何の曲か思い出せないのが数曲あって気になってます!!早く思い出したいです(>_<)
CW-#359837 ぷくちん♪ 2006/02/26 20:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved