こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】緊張を和らげる曲
NUMCW-#359758
NAME
DATE2006/02/25 21:48
来月に大事なピアノの発表があります。
その来月ので最後になると思うので
自分の納得のいく演奏をしたいと思っているのですが
あがり症の私は、最後と思えば思うほど
失敗してしまう気がしてなりません↓
とりあえず本番までしっかり練習しますが、
直前に聞いたら、緊張が解けるような曲、あったら
色々教えてください♪
葉浩志
やっぱそういう時はultrasoulっしょ!!
「結末ばかりに気を取られこの瞬間を楽しめないメマイ...夢じゃないあれもこれも〜」
僕もここ1番の時には、いつもこの曲を聞いて勇気をもらってます!!のでおすすめです(^o^)
CW-#359761 ヤクルト 2006/02/25 22:12
MOVEを勧めます。歌詞をよく聴いてください。緊張なんてしてる場合じゃないなと思えるかもしれませんよ。
CW-#359763 GO 2006/02/25 22:23
スポーツじゃないなら
「だったらあげちゃえよ」です!!
絶対コレ効きます。(僕は効きました)
あのテンポ。この際「もうやってまえっ」てな気持ちになりますし、間奏部でみんなで歌うとこは特に程よくリラックスさせてくれます。
とにかく僕はそういう緊張和らげたい時、バラードはなんか逆に緊張するし、勢いありすぎる曲は、やらなきゃやらなきゃって気持ちが先走りするので...
CW-#359764 WIND since 1998 2006/02/25 22:51
私も明日簿記の試験で
タイムリーです!

ultrasoulがいいですねぇ
「どれだけ頑張りゃいい 誰かのためなの」って
ここ何日か、頭をめぐってました。

綾さんもがんばってくださいね。
CW-#359775 nori 2006/02/26 00:28
「GOLD」もしくは
「消えない虹」でどうぞ。
CW-#359788 loops 2006/02/26 07:24
私は自分のピアノの発表会の前に「Wonderful Opportunity」を聴いて本番に臨みました。
なかなか気楽になれていいと思いますよ。
発表会、頑張ってくださいね!!
CW-#359808 いかちょ 2006/02/26 12:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved