こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さん
NUMCW-#359817
NAMEまっきー
DATE2006/02/26 15:46
Brotherhoodのあたり、稲葉さんの声が異常に澄んでるきがしませんか?なんていうか、あれだけキーが高くてもまったく無理がないのって後にも先にもあのころだけだったような気がします
葉浩志
確かに、あのアルバムは彼の声が本当に
非の打ち所も無くて最強のロックボーカルって感じ
ですね。
個人的にはELEVENも負けず劣らず凄いな、と。
あの声の張り具合と伸び、張っていながらもどこか
哀愁も感じさせたりして。
CW-#359936 アキレス 2006/02/28 01:52
改めて聞くとELEVENもすごいですね。でも、Brotherhoodは飛びぬけてるというか、異常ですよね。
人間の声じゃない。のびるし濁らないし。シャウトも超高くて、しかもながい。完璧だとおもいます
CW-#359952 まっきー 2006/02/28 15:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved