こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】深夜の河原町で
NUMCW-#359821
NAMEmic
DATE2006/02/26 16:12
夕べ、友達と京都の四条河原町近辺を歩いていたら
道路を隔てたトコロにある高島屋前でストリートミュージシャンの方が歌ってたんです。

最初はゆずの曲でもやってるのかな?と特に気に留めず進んでいたんですが、うっすらと聞こえてくるのはなんと「ハピネス」でした。
しかも、妙に巧いんです。そして声量もあるんです。
極め付けに、稲葉さんの声に似ているんです!!

まさか、本人ではないと思いますが、
このストリートミュージシャンを知ってる方いらっしゃいませんか?
葉浩志
同じバンドかどうか定かではありませんが、四条河原町から烏丸までの間、新京極くらいのところで「enough]
という名前の2人組が「さよならなんかは言わせない」を
歌っていました。声はすっごく似てましたがルックスは
まるで違いました。アンガの山根さん風?
enough イナフ で稲葉さんファンなのかな〜と思い通り
過ぎながら見ていました。昨年の9月頃です。
CW-#359832 うーさん 2006/02/26 18:27
うーさん、早速のレスありがとうございました。
B'zのコピーしてるストリートミュージシャンってあんまり見たことないので、同一人物の可能性大ですね。

>アンガの山根さん風?
姿が見れなかったので、残念です・苦笑
また機会があれば聞いてみたいくらい、お上手なバンドでした。
CW-#359849 mic 2006/02/26 21:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved