こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ミスチル桜井、浜崎あゆみが!?
NUMCW-#359842
NAMEtaiji
DATE2006/02/26 21:14
知人に聞いたんですが、テレビでミスチル桜井が今夜月の見える丘にを、浜崎あゆみがいつめりを歌ったって本当ですか!?
葉浩志
本当ですよ。
桜井さんとってもうまかったです。
CW-#359846 へぇ 2006/02/26 21:26
うまかったけどプロレスしながらだったよね・・・
桑田圭介と・・・ツープラトンアタックとかしてたな
CW-#359848 まっきー 2006/02/26 21:35
あゆが歌った時は見ました。
女の人が歌うと
あ〜こんな感じなんだなぁ〜と思いました(*^ω^*)
CW-#359850 麗羅 2006/02/26 21:55
いつメリは結構歌われてて
アムロやガクトやaikoなんかも歌ってた
CW-#359852 匿名 2006/02/26 22:09
ガックンと鮎が一緒に歌ってましたね!
CW-#359879 hideki 2006/02/27 03:04
してたな〜プロレス、桜井さん・・・歌うめぇ・・・
CW-#359881 五目 2006/02/27 07:24
えっ!そんなことがあったんですか!それっていつごろの話なんですか?桜井さんの歌聞きたかったなぁ♪
CW-#359965 彩 2006/03/01 00:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved