こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MステSP出演決定!!
NUMCW-#359895
NAMEM3
DATE2006/02/27 15:22
3月末にMステに出るのが決定したんですねー!!

「衝動」の時はMステ出演がなかったので
「ゆるぎないものひとつ」を発売前にテレビで
見れるなんて感動です・・。
まだ音源を聞いたことがないので、
テレビ出演してB'zファンはもちろん、それ以外の
リスナーがどう反応するかが楽しみです☆
葉浩志
MステSP出演決定ー!!
嬉しいですね。この日のMステは何時間あるんですか?3時間ぐらいかな?
去年は2曲だったから、今年もできれば2曲歌ってほしいです!!
CW-#359900 あい 2006/02/27 15:58
このSPに上木彩矢も出演するんですよね?上木彩矢ってピエロをカバーする人ですよね?出演するとしたらピエロも聴けるかも知れないですね! 長々とすみませんでした。
CW-#359908 ロッキング 2006/02/27 17:33
そうですね。Mステに出ないのは寂しいものです。だから今回は楽しみです。やはりここは2曲…。無理かなぁ。

>あるにこさん
HNはもしかしてal.ni.coですか?
関係ない話なのでこれこそすみません。
CW-#359946 Show.w 2006/02/28 11:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved