こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オーケストラ?
NUMCW-#359921
NAME麗羅
DATE2006/02/27 20:44
先週の日曜日に地元のホールで
地元の高校生の吹奏楽部が演奏するということで
見に行ってきました('v'*)
それで何演奏するのかな〜と楽しみにしていたら
曲を紹介するときに

松本孝弘作曲、アルバム【House of strings】の曲
の中からいつかのメリークリスマス

というじゃないですか!!
私は ええええ?! と驚きを隠せず
演奏を聴いていたのですが、音もCDを聞いているほど
みなさん上手で最後には歓喜あまり泣いてしまいました。
ギターの所は男の生徒さんがアコギで
弾いていました。

こんな身近なところで聴けてすごく嬉しかったです。
みなさんの中でこのような経験したかたいますか?
是非教えて下さい★
葉浩志
素晴らしい!
羨ましい!!
残念ながら、私はそんなサプライズには遭遇したことありませんが・・・。

ギターソロとかあったんですか?
CW-#359942 智 2006/02/28 08:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved