こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MOVE OVER
NUMCW-#359980
NAMEYoshiko'z
DATE2006/03/01 20:43
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
ロックンロールスタンダードクラブバンドのMOVE OVERが以前CMか何かで流れていたと思うのですが、何のCMだったかわかる方いますか?
CW-#359982 Yoshiko'z 2006/03/01 20:48
最近のCMだったら、あややが出演している「午後の紅茶」に使用されてますよね。このCMではあやや自身が歌ってるのかな?。原曲はジャニス・ジョプリンです。ジャニスのしゃがれた声は一度、聴いたら耳に残りますよ。MOVEOVERは有名な曲なので、いろいろなミュージシャンがコピーしてますよね。
CW-#359987 ken-bow 2006/03/01 22:32
確か男の人の声だったので、原曲でもあややでもなかったと思います。ロックンロールスタンダードクラブバンドは最近初めて聴いてその時に聴いた声にそっくりだったので、松本さん達の演奏がCMで流れていたのかなと思い投稿させていただきました。やはり私の気のせいだったのでしょうか?
CW-#359988 Yoshiko'z 2006/03/01 23:02
あややでした。
ttp://www.beverage.co.jp/product/cm/gogo/
CW-#359992 Tack 2006/03/02 00:39
すいません言葉が足りなかったようでm(__)m
以前というは少なくとも今年ではありません。懐かしい感じがしたのでもしかしたらずっと昔かもしれません。
ken-bowさんによればいろいろなミュージシャンがコピーされているようなので、松本さんのファンにそのような情報がないのであれば他の男性アーティストかもしれません。どうもありがとうございましたm(__)m
CW-#359998 Yoshiko'z 2006/03/02 11:44
探してたのとは違ったみたいですが、午後の紅茶のやつはあややだったんですね。>Tackさん
ちょっと気になってたんで・・。あややだって意識して聴いたらすぐわかりましたけど。こんな曲歌うとは意外・・。
CW-#360005 ごるる 2006/03/02 17:38
>Yoshiko'zさん 
勘違いをしていました。ごめんなさい。
ちなみにググッてみてもわかりませんでした。
CW-#360021 Tack 2006/03/03 00:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved