こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ホワイトスネイク
NUMCW-#359981
NAME白蛇
DATE2006/03/01 20:43
ホワイトスネイクの来日が決定しましたが、松ちゃんが加入し、デビット・カバーデイルと競演している夢を、いつも見ます。松ちゃんの最終目標は、本格的洋楽ロックバンドにあると、このニ三年の活動から伺えます。もし海外からオファーがあったら迷わず解散して海外で活動してほしいなあ。
葉浩志
白蛇さんは松本さんファンなんですかね。
僕は稲葉さんも松本さんも好きなので、このままB`zとしての活動をやれるとこまで続けてほしいです。二人で音楽を作っていってほしいですね。
おそらく海外からのオファーで松本さんは稲葉さんに解散を切り出すってことはないと思います。松本さんはそういう人じゃないとおもいますし。稲葉さんと松本さんがそろって、最高の音楽ができるって事を松本さん自身分かってるんではないでしょうか。
CW-#359984 ツナ 2006/03/01 22:03
ツナさんは、コンサートのギターソロ中、ほとんどの観客が休憩をとっているのを見て悲しくないですか?やっぱり稲葉氏を見に来てるんだよなあ。
CW-#359986 白蛇 2006/03/01 22:15
俺は何回もライブ行ってるけど、みんなが言うようにトイレ行く人なんて見たことないんですが・・。

洋楽至上主義の人が多くいるのは確かでしょうけどね。でも最終目標は「B'zで」自分の音楽を表現することだと思いますよ。
CW-#359990 ごるる 2006/03/01 23:14
トイレ組みは分かってないねー。全ての稲葉氏の歌のメロディーは松本氏から生まれることを。それを歌える稲葉氏も素晴らしいが。

松本shiはTMGしかやらんよ,海外の人とやるのは。
他のバンドに加入なんてありえへんと思うが

海外市場主義とかじゃなくて、まだまだ海外の方が素晴らしいバンドが多いという事実だよ。

話変わるが、B'zは二人とも明らかに昔より数段かっこいいよねー。不思議だ
CW-#359991  エル 2006/03/02 00:15
エルさんにまったくの同感です。
CW-#359993 ヒヒ 2006/03/02 03:24
もうソロは単独でやることが多いと思うからB'zではあまりやらないと思いますよ。それにTMGはけっこうそれに近いのでは?
後、稲葉さんほどのシンガーが見つかるか、まず難しいでしょうね。あそこまで安定してる人って海外でも少ないと思いますし。そりゃあデビット・カバーデイルは素晴らしいですけど、TMGのとき断られませんでしたっけ?
CW-#359995 MW 2006/03/02 08:24
そんなに釣られなくても・・・
確かに松本さんの凄さは日本人より
海外の人に受け入れられそうだけど。
CW-#359999 工学部 2006/03/02 11:51
でも普通に見てみたい気はしますけどね。・・松本さんが2人いたら(笑 
CW-#360004 ごるる 2006/03/02 17:35
確かに、見てみたいですね。
しかし、酷い言われようですね。 釣りて、、、
マジかもしれないのに

CW-#360007 匿名BZ 2006/03/02 18:48
ジャニーズとアイドルの国ですよ、日本の音楽は。松本さん音楽界の野茂秀雄になってくれ!
CW-#360011 白蛇 2006/03/02 21:04
TMGのボーカルにカバーデイル誘ったら断られたんじゃなかったっけか…

けど白蛇メンバーに「My Sad Love」とか聴かせてみたいw
CW-#360014 Tak 2006/03/02 22:22
共演はしてほしいんですけど、エアロスミスやミスタービッグといったところはB’zのファンサイトでも名前はよくみかけるけどホワイトスネイクの名は滅多にお目にかかれないですよね。来日の際、共演がなくても注目してくれるならいいんですけど、“松本さん効果”でホワイトスネイクが注目されるというのはなんか複雑です(^^;
CW-#360284 ムラサキ 2006/03/08 08:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved