こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】トートバッグ&Tシャツ
NUMCW-#360010
NAMEインプレ
DATE2006/03/02 19:43
バーミリオンで限定発売されたトートバッグとTシャツが届きました。Tシャツはまぁまぁ良くて、これから夏にガンガン着ようと思います!今年のライブで着て行く予定です。あと、トートバッグなんですが、もうちょっとしっかりしてるイメージがあったんですが、あれ?f^_^;あまり重い物は入れない方がいいと思いました(x_x;)でも、今年のライブはバッグとTシャツと揃ってライブに行きます!
葉浩志
同じことを思いました。
思ったよりも結構小さくて、何に使おうか迷ってしまう大きさです。
CW-#360017 林檎 2006/03/02 22:59
トートバック買おうと思っていて、買えなかったのですが、買わなくて良かったです。
CW-#360019 taka 2006/03/02 23:33
遅レスですが・・・トートバック確かに微妙な大きさでしたね。
せもそれより、Tシャツとセットで付いてきたショッピングバックの方が形(取っ手部分)がなんか変でどうやって使う・・・?な感じでした。
使ってる方いらっしゃいますかねぇ?
CW-#360243 めぐ 2006/03/07 11:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved