こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】178号発見。
NUMCW-#360016
NAMEマグカップ
DATE2006/03/02 22:35
イナバジャージを着て某スポーツジムに通いだして6ヶ月、さすがに同じような人はいませんが、今日、駐車場に178号がありました。気づいてもらえれば声をかけてほしいと思いますが、難しいですかね?
葉浩志
178号に乗ってます(笑)
私は気付いたら声かけて欲しいな〜と思います。
でも、自分からは声かけづらい(矛盾してますね・汗)
CW-#360045 とも 2006/03/03 13:53
自分も載ってますです!!
ファンでしたら声かけてと思うのですが…

ともさんと同じで、声をかけづらいです。

私は、「もしかして、たまたま178になったんじゃないか」って思ってしまって声をかけられないのです
CW-#360056 こう 2006/03/03 17:01
私も、前の職場の上司が「178」ナンバーに乗ってたんです!
40代半ばの男性ですが、B'zファンなそぶりはまったく見せた事ないし
たまたまなのかなぁと思うと、ファンなのか聞けなかったです。
それが私の見た、初の178ナンバーでした。

地方のLIVE会場に向かう際に、高速では178カーがたくさん走ってるみたいですね。
CW-#360058 ピッチニーニ 2006/03/03 17:12
私は「松本・178」ですよん♪
CW-#360063 ring 2006/03/03 18:02
私も178号です^^
しかも近所に178号がもう1台いるんです!
まだどんな人なのか見かけたことがないですが、かなり気になってます(笑)
自分なら気づいたら声かけて欲しいけど、ともさんやこうさんのように、自分からはちょっと抵抗ありますね^^;
去年のライヴで、まるで吸い寄せられるように178号が会場入りしてるのを見てテンション↑↑↑状態でした(笑)
CW-#360104 石川県民 2006/03/04 18:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved