こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】試聴開始☆やった〜
NUMCW-#360024
NAMEOCEAN
DATE2006/03/03 01:27
ビーパサイトで、「ゆるぎないものひとつ」の試聴はじまりました〜
 ジャケットも公開です。
ビーパサイトへGO!ですね(^−^)
葉浩志
はじまりましたねー。
ジャケットなんか「春」って感じですねー。
CW-#360026 ttchop 2006/03/03 01:37
ビーパサイトの更新状況をここに書くのは止めてくださいよ。マジで
CW-#360029 刈羽 2006/03/03 06:51
以前議論になった時に、管理人さんが、ビーパサイトの話題はB'z Party world!!に書いてくださいとおっしゃってたので、やっぱりここに書くのは不適切だと思いますよ〜
CW-#360040 サザナミ 2006/03/03 13:28
また荒れると、スレ主さんがかわいそうですよ…。

なので、ココではあえて曲の話題は避けます。
CW-#360041 ピッチニーニ 2006/03/03 13:29
刈羽さん サザナミさんに同意。スレ主さんがかわいそうとかじゃなくてね。そのうち又「オフィシャルでも試聴開始!」とか新スレ立つんでしょうね。
CW-#360047 否 2006/03/03 14:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved