こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】口笛…指笛?
NUMCW-#360027
NAMEmako
DATE2006/03/03 01:40
どこかで見かけたんですが、稲葉さんは口笛吹けないんですよね?
なのになぜ指笛は…!?ギリギリCHOPのプロモの中で、一瞬ですが稲葉さん、指笛やりますよね。…それとも見間違い!?^^;
ライブでやったりしてるんでしょうか??
葉浩志
ライブでやったことがあるのかどうかは分かりませんが、口笛と指笛は違いますね。 makoさんの質問にはそれるのですが…回答は質問に対するコメントだけでいいと思います。人を不快にする言葉は必要ないと思います。
CW-#360042 boy 2006/03/03 13:30
こんにちは。
記憶が曖昧ですが、「すごく練習した、何回かに1回出来る」というようなことを当時何かで話してたような気がします。
ライブでもやってたかどうかは覚えてません(^^;
どなたか分かる方、フォローお願いします〜。
CW-#360044 ずんだ 2006/03/03 13:50
すみません、バカで…
でも、そういう意味で言ったんじゃないんです。
「キムチは食べられないのに何で七味大好きなの?」っていうのと同じです…もちろんキムチと七味が違うことは知ってますよ。でも疑問に思うことってあるじゃないですか!!;><;…すみませんでした。

答えてくださった方、ありがとうございます。
指笛練習したんですか…凄いですね(笑)
見間違いかな?それとも音をを後で入れただけでマネをしただけ?と、ずっと疑問に思っていたのでスッキリしました!ありがとうございました。
CW-#360059 mako 2006/03/03 17:35
>>ムスカさん
口笛より指笛の方が難しいですよ。一般にはね。
稲葉さんがどうかは知らないけど、胸張って「氏ね」と言えるだけの要素は持ってないと思いますね。

こういう方がいらっしゃると、疲れますね
CW-#360061 とくちゃん 2006/03/03 17:38
makoさん気にすることはないです。
匿名だからとストレス解消しているに過ぎません。
同じ土俵に上がって相手にする方が間違ってますから。
CW-#360072 まろ 2006/03/03 20:39
あ…あれ?
ひひに対して言ったんですがもしかしてmakoさんに言ったと思われてる??
CW-#360074 ムスカ 2006/03/03 21:53
>ムスカさん
いや、「誰に言った」が問題ではないと思いますよ。
死ねだとか馬鹿だとか、このような場に対して不必要だと思いません?まぁ、ムスカさんだけが悪いってわけじゃないですけど。すいません。荒らしは放っときましょうよ!!
CW-#360079 YKL 2006/03/03 22:33
ライブでは指笛じゃなくシャウトだったと思います。やった事あるかもしれないけどね。
CW-#360548 Bzファン歴14年 2006/03/12 21:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved