こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください
NUMCW-#360038
NAME刈羽
DATE2006/03/03 13:10
以前B'zとエアロスミスが競演したときに、稲葉さんが英語で歌ってた曲名はなんなんでしょうか?

既に消されてしまいましたが、その時の映像が見れるサイトが紹介されてた時に初めて聴いたのですが、気になっています。
誰か知っている方がいましたら教えてください。お願いします。
葉浩志
「Train Kept a Rollin'」ですね。

映像が見られるサイトというのは、日本では違法サイトなので、
ココで紹介しても削除されます。
なので、皆さん載せないんですよ。
CW-#360039 ピッチニーニ 2006/03/03 13:28
>ピッチニーニさん

早々の返信ありがとうございます!
おかげでスッキリしました!
あれって違法サイトだったんですね。^^;
CW-#360043 刈羽 2006/03/03 13:34
違法サイトは取り締まれないのでしょうか?
何故B’zサイドはそういったサイトを野放しにしているのでしょう?
CW-#360048 auau 2006/03/03 14:50
>auauさん

たぶん、海外のサイトだからだと思います。
日本では違法ですが、海外だと問題ないとなると
取り締まりも難しいですよね。
CW-#360055 ピッチニーニ 2006/03/03 17:00
海外も何も著作権、肖像権の侵害は違法です。
世界的に海賊版やらネットでの垂れ流しは問題視されていますよ。
ただ、取り締まるにはそれなりの法的手段やらいたちごっこになるので正直追いつかないのが現状です。
そう単純じゃないんですよね・・・
もし対処してほしいなら直接B'zサイドに連絡しては。
CW-#360071 まろ 2006/03/03 20:37
あのサイトは、B`zと全く無関係の一般市民がどっかでPVやライブ映像をとってきて、それを載せてるんですよ。それでこの前も書いてありましたがそれが著作権問題で違法なんだそうです。(だから著作権などなかった場合(自分で撮った映像等)は違法にはなりません。)
CW-#360080 ツナ 2006/03/03 22:34
ttp://www.aerosmithbootlegs.com/additional_reviews/20020627.php
FIFAのエアロとB'zの共演について外国人による感想だよ〜

Train Kept a Rollin' is done with the Japanese band the B'z.
The singer of this band is quite alright, but when the guitarman
(Brad, Joe and the guy from the B'z) are doing licks at the end of Train,
it is clear the guitarplayer can't even play a few notes straight.
You really wonder how he has come so far (playing in front of
such a big audience, but not being able to play at all).
On the DVD, one can clearly see the singer of the B'z say:
"That was my part," after Steven did the first part of 'Train.'
CW-#360086 親切心 2006/03/04 00:16
親切心さんへ

前にも全く同じ投稿をされてましたね!B’zとエアロの話題が出る度にしつこく同じ投稿をこれからもしていくんですか?
CW-#360087 B'z・ミスチル共に好き 2006/03/04 00:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved