こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】公式サイトで「ゆるぎないものひとつ」視聴開始
NUMCW-#360049
NAMEにいちゃん
DATE2006/03/03 15:11
http://bz-vermillion.com/bmcv-5010/index.html

特設サイト
葉浩志
なんか衝動からTOPに戻るたび流れて・・・
垂れ流しっていうんですか?
はっきりいって少しウザいですよね
聴きたい人だけ聴けるようにしてほしい
せっかくいい曲が台無しです
CW-#360050 やんぐまん 2006/03/03 15:21
刈羽さん
これで文句ないんじゃないですか
信者マジ必死
CW-#360051 KURA 2006/03/03 15:24
↑可哀想に・・相手にされなくて。
君が一番必死だ〜ねww
CW-#360052 obann 2006/03/03 15:41
台無しなことないと思います。
音消しゃええじゃないですか。
CW-#360054 HIROTO 2006/03/03 16:58
なんかシングルではなく、アルバムに入りそうな曲のように感じた。この曲の良さはわからんだろうなー、B'zファン以外は。。。
最近の稲葉さんの独特の歌い方もあって、ファンじゃないと理解するのは難しい。
もちろんオレはそこが好きばってん。

CW-#360065 TAK 2006/03/03 18:14
なんか、メロディー展開がわかりやすすぎるような、、、
正直、サークルの最後の曲のほうがいい曲。

最近のB’zってシングルにする曲間違ってません??
CW-#360067 firebell 2006/03/03 18:42
>firebellさん
正直俺も前からそう思ってました。まぁ人それぞれなんでしょうけどね。
CW-#360068 りっちーほわいともあ 2006/03/03 18:58
野生のエナジーは失敗だろアルバムにいい曲いっぱいあるのに・・・・・・・
CW-#360069 Fe 2006/03/03 20:04
なんかイメージとちょっと違ったのですが、
すごぃいい感じの曲ですねぇ!!!
アコギの部分がなんかぃぃですねぇ!!w
早くフルで聴きたぃよぉ!!w
とりぁぇず今日はサビをリピートしまくりますw
CW-#360070 香月蓮 2006/03/03 20:31
嫌いじゃないです。メロディはB'zなんですけど歌い方がソロっぽいですね。
CW-#360073 サゴ 2006/03/03 21:00
いろいろ論議が出てますけど、純粋に聞けば良いんじゃないんでしょうかね?世間的に受けるとか受けないじゃなくて。私はB’zらしい良いバラードだなって思いました。
CW-#360076 キリキリ 2006/03/03 22:06
2回聴いて見事にはまりましたっ!!!
自分はソロはあんまし聴かないのでよく分からないのですが、春らしい曲と雰囲気でいい感じだと思います。コナンタイアップって事でB`zの二人は「ONE」に似せたような気が・・・っていうのはありえないですかねww
明るいのでいいと思います!
CW-#360078 ツナ 2006/03/03 22:31
私が想像していたものとは大分違いました。コナンと合うのかは微妙な気がしますが、私は結構好きですね♪ジャッケトの写真なんか夏っぽくなかったです?(単なる私の印象ですが・・・)
CW-#360082 彩 2006/03/03 22:38
これまたいい曲で。
でっかいところで聴きたいなあ。
サビ以外もかなり期待できますね。
ピエロも早く聴きたい。
CW-#360083 loops 2006/03/03 22:55
想像と大分違いましたが、すごく良い曲ですね。
これを夏のライブで聴けるのかと思うと鳥肌立ちます^^

試聴は最後の大サビかな?発売1ヶ月以上前から公式で試聴開始するサービスが素直に嬉しいです。
CW-#360085 シシカバブー 2006/03/04 00:15
私は良い曲だと思います!!!
今日卒業式だったんですけど帰ってきてから即試聴したら、なんかすごいジーンときました・・・。
CD発売が待ち遠しいです。
CW-#360089 ゆう☆ 2006/03/04 01:17
B'zの曲って2004年から変わってますよね??
アルバムの「THE CIRCLE」を聴いて「あっ、何か音かわってるなぁ〜。」と思いましたし、聴きにくかったですね。最初は。
でも、それって良い事じゃないですか。
QUEENだって、最初はクラシック寄りのハードロックバンドだったのが、とうとうオペラに挑戦して「BOHEMIAN RHAPSODY」を作ったり、ワルツも作ったり、パンクロック、ジャズ、ブルース、カントリー、ファンク、ブラック、ニューウェーブなどたくさんの曲を作ってきました。
・・・まぁ、何が言いたいかというと何事にも「チャレンジ」が必要だということなんです。
松本さんが好きで音を変えてるんじゃなくても、それはそれでいいじゃないですか。変えていてもいいと思いますよ。
暖かく見守ってあげましょう。
・・・話・・・反れた??・・・反れてないか??
ちなみに僕は好きですよ。この曲。
CW-#360091 雄司 2006/03/04 01:39
意外性は無いかも知れないですが、
聴いた瞬間「あ、いいね」と素直に思えました。
映画のEDで流れたら最高な適度な哀愁もあって。
CW-#360092 アキレス 2006/03/04 02:09
「THE CIRCLE」の流れですね。自分はかなりこのアルバムが好きなんで、今回の曲は期待大ですね。
音に対して鳥肌がたちました。B'z最高!
CW-#360094 tak-h 2006/03/04 09:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved