こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】KAT−TUNの新曲
NUMCW-#360057
NAMEみか
DATE2006/03/03 17:06
今日 有線で「REAL FACE」フルで聞き
ました。
感想は 曲はそんなに悪くないように感じたし、
ボーカルもアイドルにしてはそこそこだったんで
すけど アレンジがどうも今ひとつでした。
松本さんのいい曲を台無しにしてるような...。
アルバムの方には松本さんのアレンジバージョンが
入るということなので そっちに期待したいです。
葉浩志
私はまだフルで聴けていないので判りませんがアレンジはかなり試行錯誤してかなり手を入れたと赤西くんが記者会見で言ってました。なので松本さんの曲からはかなり離れてしまったかもしれませんね。
松本さんVer.の方には編曲に徳永さんも参加してます。
因みに以前話題に上がった「アルバムに稲葉さんが詞提供した」件ですが全くの誤報でした。
CW-#360127 桜子 2006/03/05 12:44
今晩の「歌笑」を見ていたら、「REAL FACE」は来週お披露目だと言ってました。TVで初めて聞けるってことなのかな?
今日もチラリとBGMっぽく流れはしたけど、アルバム収録曲などから小出しするメドレーが主だったので、私は来週初聴きです…。なにやらTAK色が薄い?感じですけど、気になるのでチェックはしてみようと思います(^^)
CW-#360148 こばん 2006/03/05 21:47
昨日、仕事中のカーラジオで聞いた!やっぱカッコイイわ。昔の男闘子組の楽曲を今風にした感じかな?俺的には複雑だけど(KAT−TUNだから)絶対1位でしょ、、、。カラオケ歌えるように憶えようと一発で思ってるし。。。
CW-#360313 カズト 2006/03/08 22:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved