こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ゆるぎないものひとつで
NUMCW-#360062
NAMEフラスト
DATE2006/03/03 18:02
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
良くわからんが、かっこいいいジャケットだと思う。新鮮な、清潔な(?)感じがするジャケットだ。
CW-#360064 TAK 2006/03/03 18:08
ポールギルバートって言われてもピンときませんが、
今回のジャケットは若作りじゃなくて自然で素敵だと思います。
良い年齢を重ねてるな〜って若輩が失礼ながら思います。
CW-#360066 うーさん 2006/03/03 18:33
THE CIRCLE色が色濃く残ってる気がするのは気のせいですか?
CW-#360077 一歩 2006/03/03 22:30
衝動と並べてみると、明らかに雰囲気が違って(笑)「B'zってどんな色でも持ってるんだ」と思えますね〜。
CW-#360090 とくちゃん 2006/03/04 01:27
私も、ジャケがいいので、今回は買いたくなりました。
CW-#360095 mai 2006/03/04 10:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved