こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】誰もが同じことを・・・。
NUMCW-#360096
NAMEkyo
DATE2006/03/04 11:18
毎日チェックしているHPのとあるコーナーで、
誰もが同じ思いでいるこのネタを描いてくれました。
やっぱりそうなるか・・・。

http://www.1101.com/manga/tv_watcher/2006-02-27.html
葉浩志
ほんとですねー!!おもしろい!!
このマンガいいですね!勢いあまって全部読んじゃいました(>_<)みんな表情が固いとこがおもしろい(笑)
CW-#360098 サザナミ 2006/03/04 16:18
おもしろいですね〜(^_^)v
稲葉さんがイナバウアーをしている姿を想像してしまいました(笑)
CW-#360100 notti 2006/03/04 17:05
絵が特徴とらえてて面白いですね〜
僕も全部読ませてもらいました。
浜ちゃんが「俺もエアーきめてもいいかな?」っていうのが笑えました
CW-#360106 b 2006/03/04 19:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved