こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いいともで
NUMCW-#360119
NAMEnaoki
DATE2006/03/05 11:19
さきほどのいいともで、青年隊オーディションで、ものまねをする人がいて、アンガールズとかのなかで、稲葉さんのOCEANを歌っている人がいました。
意外とうまかったような気がします。
葉浩志
私も見ました!まぁまぁでしたね笑
CW-#360122 nana★ 2006/03/05 11:42
正直、稲葉さんのモノマネ(カラオケでも)してるひとがいたら引きます。
あの声は誰にも似せることができないんですよ。
なんか、イキってるように聞こえるんです^^;
自分で歌ってもおかしいと思うしね。(もちろん)
CW-#360128 仁 2006/03/05 13:59
見た見た―−!!でもちょっと背が低そうでしたね(^^;)稲葉SANの声は誰がマネしてもあまり似てないですよね…やっぱ稲葉SANはスゴイわぁ♪
CW-#360130 慶 2006/03/05 15:12
久しぶりに増刊号観たらみれました^^
私も意外と似てるなと思いましたよ♪
稲葉さんの特徴をよくつかんでたと思います!
ちゃんと顎にほくろつけてましたよ。
CW-#360141 みかおる 2006/03/05 20:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved