こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’zって言ったら☆
NUMCW-#360123
NAMETOMIY
DATE2006/03/05 12:00
みなさんのなかでB'zって言ったらこの曲ってのありますか?あと代表曲など☆
あったらぜひ教えて下さい♪
葉浩志
あたし的に絶対『RUN』ですッ!!!あたしには去年苦労が絶えなかったんです。苦労した事を仲間と乗り越えてきたんですが、そんな仲間と離れ離れにならないといけなくなって…なんか『RUN』のうたが心からわかるようになってこのうたの良さに気づきました。
本当にB’zはあたしの支えですw
CW-#360129 慶 2006/03/05 15:10
僕はやっぱりZEROかな〜。
松本さんソロでは”#1090”←題名合ってたかな
稲葉さんソロでは”遠くまで”。
CW-#360133 TOPGUN 2006/03/05 18:39
たくさんありすぎて困るんですけど辛いときに励まされるのは『love me,I love you』ですね☆本当にあの曲は心にしみます!!!!
CW-#360134 rino 2006/03/05 18:41
僕もZEROですね
松本さんソロはRED SUN
稲葉さんソロ遠くまで

CW-#360135 拾壱  2006/03/05 18:44
難しい質問ですね!!
いっぱいありすぎて選ぶのに困りますね!!
私は「ALONE」ですかね

ちょうど学生の頃で、青春時代というか…
流れると、「あの時こうだったな〜」とか
懐かしく思い出されるんですよね〜
CW-#360136 こう 2006/03/05 18:51
別に1番好きなわけじゃないんですけど、B’zって聞くと「愛のままに・・・」のサビが頭を流れますねぇ
CW-#360138 チャールズ 2006/03/05 19:20
「愛のままに・・・」という意見すごくわかります!
私は「恋心」ですかね?それまでB'zはなんとなく好きくらいだったのですがこれをたまたまラジオで聞いてなんていい曲なんだ!!と感銘を受けたのを覚えています。
CW-#360156 あさひ 2006/03/05 23:21
「RUN」じゃないですかねー。この詞はB'zだからこそ書けたんじゃないかな、と思います。
CW-#360158 ごるる 2006/03/05 23:30
パッと今思いついたのが「裸足の女神」デス!
CW-#360160 TOM 2006/03/06 00:07
皆さんありがとうございます☆最近からのファンなので皆さん的にB'zって言ったらどんな曲なのかなと思って聞かせてもらいました。ありがとうございました♪これから参考にさせてもらってB'zの曲を沢山聴きたいと思います♪
CW-#360215 TOMIY 2006/03/06 22:23
遅ればせながら・・・個人的には「LOVE PHANTOM」
ですかねぇ。
誰でも「ああ知ってる」となりますし。
CW-#360235 アキレス 2006/03/07 02:06
私もLOVE PHANTOMですね。
この曲を初めて聴いたとき衝撃を受けました。
今でも一番好きです。
CW-#360244 ゆり 2006/03/07 11:27
アキレスさん、ゆりさんありがとうございます☆
LOVE PHANTOMは確かにあたしも知ってました♪題名は・・・ですけど(>_<;)
CW-#360257 TOMIY 2006/03/07 15:08
ウルトラソウル!!
ウルトラソウル!!
ウルトラソウル!!
ウルトラソウル!!
ウ ル ト ラ ソ 〜 ウ ル ! ! (笑)
CW-#360272 ai 2006/03/07 23:31
遅れましたが。。。
自分は「Plesure」ですかね〜^^
特に、『'98の!』とかっていうこだわりはないんですが(汗
ライブ!って感じがして、B'z!っていう感じがするのです(笑)
CW-#360310 ゆう 2006/03/08 22:21
フェイクリップは隠れマニア的な曲かもね
CW-#360532 Bzファン歴14年 2006/03/12 19:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved