こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お二人は
NUMCW-#360139
NAMEtaiji
DATE2006/03/05 20:13
プライベートでも仲がいいんでしょうか?
葉浩志
あたりまえ〜じゃーないですか?
と思った。。。
CW-#360140 稲葉志穂 2006/03/05 20:19
会報などでは、プライベートではそんなにベタベタしてない
(一緒に出掛けたり旅行したり)は、してない感じですね。
CW-#360145 みいみい 2006/03/05 20:52
一緒に旅行は行かないんじゃ‥仕事でもずっと一緒だし。

でもプライベートでも良い関係じゃないと、ここまで長いこと一緒に活動はできないんじゃないかな〜と思います。絆みたいのがありそう。
CW-#360150 あやめ 2006/03/05 22:55
友達というよりは先輩と後輩のような感じらしいですね!!
お互いの誕生日にはプレゼントを交換したりしてるみたいですよ♪
CW-#360154 シャー 2006/03/05 23:10
そうですよね。よく考えたら17年間も音楽活動をともにしているわけですもんね。
どこかでTAKの発言のスタッフとの関係で「お互い尊敬しあえる関係で」みたいなコメントがありましたが、まさにお二人はお互い尊敬しあう関係なのではないでしょうか?と思います。
CW-#360155 あさひ 2006/03/05 23:18
いっしょにオフに旅行はありましたよね。「親交を深めるため、って今頃(笑)」みたいな文章でなんかのインタビューに載ってた気がします。B'zって言ってもスタッフやサポート入れると仕事してる人数はけっこーいるから遊ぶときはグループ化しちゃうんじゃないんでしょうか?稲葉さんは、ハッカイさんと仲がいいんですよね?確か。
CW-#360164 TAKu 2006/03/06 00:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved