こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブDVD
NUMCW-#360152
NAMErino
DATE2006/03/05 23:00
ライブDVDがとても見たいのですが金銭的に全部買う余裕がありません(>_<)どれもすごく良いと思いますがみなさんの『これは特におすすめ!!!』的なものがありましたら教えてください!!
葉浩志
とりあえず、「Typhoon No.15 The Final Pleasure」を買うのがいいと思います。曲数多いですし、とてもカッコイイので。
また少し古めが見たいというなら、僕は「BUZZ!!!」がオススメです。
「オススメ」というのは人それぞれですが、僕はこんな感じです。
CW-#360153 ツナ 2006/03/05 23:06
プレジャーツアーが見たかったらTyphoon No.15を見てからBUZZ!!やLIVE RIPPERを見るといいと思います。
アルバムツアーのDVDは個人的な好みで決めればいいと思いますよ。
CW-#360166 サゴ 2006/03/06 10:09
正直言うと全部お勧めですが、金銭的に無理なら収録されている曲を見て決めたらいかがですか?
例えば
「LIVE RIPPER」→さよならなんか言わせない
「BUZZ」→ALONE, Don't Leave Me
「ONCE UPON A TIME IN横浜」→HOME
「a BEAUTIFUL REEL」→FIREBALL
「Typhoon No.15」→今夜月の見える丘に,愛のままに...
などは各自そのDVDにしか収録されていない曲です。ZERO,RUN,BLOWIN',などは重複して収録されています。収録曲をみて決めるのもいいのでは....
あと「BUZZ」「a BEAUTIFUL REEL」などは途中で楽屋の様子や舞台裏の様子がちょこちょこと出てきます。「横浜」や「Typhoon」はライブ映像がNon-Stopで続きます。そのあたりも決めるPOINTになるのではないでしょうか?
いずれにしてもFUNにとっては全部いいですよ!
CW-#360170 en 2006/03/06 12:05
みなさん、どうもありがとうございます!!!!DVDの紹介とか見てるとみんな買いたくなっちゃいます。中古とかでも売ってるものですか?
CW-#360172 rino 2006/03/06 15:08
ビデオならオークションでもかなりの安値なんですけどね・・。DVDの安いものは贋物だったりしてなかなか見当たりません。私も地道に集めるつもりです。
CW-#360238 あき 2006/03/07 09:43
DVDの中古って、アマゾンとかはダメなんですか?
CW-#360245 否 2006/03/07 11:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved