こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】i tune って・・・
NUMCW-#360161
NAMEいなさん
DATE2006/03/06 00:12
大変情けない話なんですが、?tune って購入した曲をDVDにおとせるんですかね。 i pot 持ってないと意味ないってことないですよね。 B'Zを購入したいんですが、なにぶんこういう事に弱いんで困ってます。どなたか教えてくださいませんか? 
葉浩志
DVDにコピーすることもできますよ
CW-#360162 淳 2006/03/06 00:41
間違えました。
DVDじゃなくてCDにコピーすることはできます。
CW-#360163 淳 2006/03/06 00:42
まず色々間違ってますよ。(^ ^;)
『i tune』ではなく『iTunes』
『i pot』ではなく『iPod』
です。

で、iTunesはあくまでもソフトです、iPodがあろうがなかろうが
関係ありません。ってこれでこうやってここで書くの何回目だろ?
あとDVDに焼くならiTunesで取り込んだファイルを焼けばいいと
思います。iTunesはCDだけですよ。

その前に・・・これはB'zネタじゃないですね。
CW-#360208 LIFE◆BwpK1keM 2006/03/06 21:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved