こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんのソロ・・
NUMCW-#360173
NAMEいな
DATE2006/03/06 15:53
稲葉さんのソロで好きな曲は皆さんなんですか?
私はIamyourbabyがすごく好きでよく聴いています^^
葉浩志
Tamayura 正面衝突 透明人間が好きです!
最近はじめて聴いて当時の事はよく知らないので
歌詞の意味など教えてほしいです(>_<*)
CW-#360183 鮎 2006/03/06 17:05
私は何を置いても『あなたの声だけがこの胸震わす』が一番好きです!!!
何度聞いてもいい曲ですね〜♪
CW-#360188 ぐりこ 2006/03/06 18:03
O.NO.RE、ハズムセカイ、正面衝突、Overtureが特に気に入ってる曲です!!
CW-#360195 mune 2006/03/06 20:14
久しぶりに稲葉さんのLive DVD“en”を観ていたら、最後に流れてきた“THE RACE”のメロディーがとっても切なく感じられて、今日はそればっかり♪でした。
好きな曲はたくさんありますが、今は、“Peace Of Mind”をよく聴いています。
CW-#360206 a-tak. 2006/03/06 21:14
稲葉さんのソロで好きなのですかー
もうちょっと限定してくれないと・・・スペースとってしまう・・・・
では、マグマでは波、愛なき道
POMではハズムセカイ、SAIHATE HOTEL
あと、ぐりこさんと一緒で,
 あなたの声だけがこの胸を震わすが好きです。
CW-#360209 mai 2006/03/06 21:30
>稲葉さんのソロで好きなのですかー
もうちょっと限定してくれないと・・・スペースとってしまう・・・・

っていうのがスペースとってるんですよ
心の中で思ってましょう
CW-#360216 きん 2006/03/06 22:24
稲葉さんのソロなら
《透明人間/Piece Of Mind》《波/マグマ》《TRASH/志庵》《水平線/Piece Of Mind》《Soul Station/マグマ》《ファミレス午前3時/志庵》《風船/マグマ》《正面衝突/Piece Of Mind》《台風でもくりゃいい/マグマ》《遠くまで/1st Single》《JEALOUS DOG/マグマ》《ハズムセカイ/Piece Of Mind》等々です。沢山あって書ききれないです。

最近は《Piece Of Mind/3rd Album》にはまってます。
CW-#360223 悠 2006/03/06 23:34
Soul Station、眠れないのは誰のせい、Touch、
TRASH、静かな雨、おかえり、TAMAYURAなどですねー
って、多くて申し訳ない。
CW-#360232 アキレス 2006/03/07 01:56
皆さん有難うございました^^
稲葉さんの曲もいい物ばかりで決められないですよね・・
今夜は志庵を聴こうかなーと思ってます♪
CW-#360269 いな 2006/03/07 21:29
稲葉さんのソロ作品の新譜はいつ頃出るんですかね。
次はどんな作品を作るのか楽しみです!!
できれば、今まで関わったことのないアーティストと曲を作ってほしいです。(プロデューサーを他の人かするとか)
CW-#360273 mune 2006/03/07 23:36
僕も他の皆さんと同じく好きな曲ならたくさんありますが、1曲選ぶなら「KI」に入ってる「I'm on fire」です。聴きやすくていいバラードだと思います。
アルバム単位で言うとPeace Of Mindが一番好きです。
CW-#360281 サゴ 2006/03/08 02:34
ソロはいい曲おおいんだよな^^
英語苦手だから表記カタカナにします。
冷血・波・ソウルステーション・眠れないのは誰のせい
遠くまで・水平線・静かな雨・ハズム世界・
一発で思い浮かんだ曲はこんなもんです。
基本的に10年前のマグマを今聴いても新鮮だし
飽きないアルバムです。稲葉さんも長く聴いて欲しいといっていましたし。ソロツアーもおかったですよね。
CW-#360529 Bzファン歴14年 2006/03/12 19:09
Not Too Late好きですね〜ラジオや会報でNot〜がシングルになる予定だったみたいですが、周りの意見で遠くまでが良いということで遠くまでがシングルになったみたいですね。遠くまでも好きです
CW-#360671 インプレ 2006/03/14 21:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved