こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SURFIN'3000GTRで…。
NUMCW-#360221
NAMEArc
DATE2006/03/06 23:09
はじめまして、この掲示板で書き込むのは初めてです。
皆さんは、ヘッドフォンでSURFIN'3000GTRを聴くと、間奏部分で音割れを起こしませんか?特に左チャンネルから…。家にある開放型、密閉型、インナーイヤー等さまざまなタイプのヘッドフォンで試しましたが、そのすべてで音割れしちゃっているので、ヘッドフォンのせいではないと思います。だとしたら再生する機器のアンプに問題があるのでしょうか?どなたか私と同じ経験をした方はいらっしゃいませんか?
葉浩志
あぁぁ、ありますあります。なんか奥のほう(?)でバチバチ?(ブチブチ?)って音が聞こえなくもない感じですね。まぁ、はっきり聞こえるものじゃなかったんですが、、、なんなんでしょうね?
CW-#360252 我を忘れて三千里 2006/03/07 12:34
返信ありがとうございます。
最近新しいヘッドフォンを購入してから妙に気になるようになっちゃいました。
あとFeverとかでも気になっちゃうんですよ。
Mixtureのだからその手を離してとか孤独のRunawayでも。
録音時の粗ですかね?
CW-#360271 Arc 2006/03/07 22:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved