こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年こそはライブに!
NUMCW-#360222
NAMEmoe-
DATE2006/03/06 23:15
今年初めてB’zのライブに行こうと思います。
やはり、会員に入会していないとドームのチケットの入手は困難でしょうか?以前にヤフオクで10万以上で落札されているのを見かけたのですが・・。また、一般でチケットを入手しようとしても電話が混線していて繋がらない!などのトラブルもあると聞きます。
一般でチケットを入手した方にお聞きしたいのですが、しっかりとチケットを(席は多少妥協して)入手してライブに行く事はできましたか?
葉浩志
ドーム公演は余裕で取れますよ!
確かに良席は高値で取引されますけど、席にこだわらなければ、定価割れでも売れないくらいですから。
CW-#360224 taka 2006/03/06 23:35
去年のライブ取れましたね。
一般発売の発売開始直後はまったく繋がらなかったのですが6時間後ぐらいに掛けてみたら普通に取れました。
まあ、席は二階の上から5列目ぐらいでしたけどステージがセンターにあったしCIRCLEになってたんで案外見やすかったですよ。
CW-#360228 chii 2006/03/07 00:31
昨年はヤフオクで半額で落札しました(大阪ドーム)。
2階席でしたが、センターステージだった為かなり楽しめました。今年は公演本数が少ないためどうなるか分かりませんが…席を選ばなければ大丈夫なのでは?
CW-#360237 un 2006/03/07 08:54
昨年、ヤフオクで定価われでギリギリ手に入れました。行ってみたらスタンド、アリーナ入り口上の前から2列で、ウルソサプライズのときの稲葉さんのどまん前で超ラッキーでした。こういうこともあるんだなぁ、と。CIRCLEならではの出来事かもしれないけど、日にちによってはドームは掘り出し物席もあると思いますので、頑張って調べて探すといいと思います。ま、ただ自分の場合単なる偶然で,そんないい席だとは夢にも思ってなかったんですが。
CW-#360259 ケンゾー 2006/03/07 18:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved