こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください!
NUMCW-#360240
NAMEゆう☆
DATE2006/03/07 10:00
ごめんなさい。
バカみたいな質問で申し訳ないんですが、気になって仕方ないので投稿させていただきます。
↓の方で出ているCDTVのことなんですが、あれっていつ放映されるんですか?
CDTVのHPをみたりしても分からず、見逃したら大変!と思って気が気じゃありません。
どなたか教えていただけるとありがたいです。
お願いします!!
葉浩志
普通、土曜日の夜中(12:55)だと思うんですけど・・・地域によっても違うんでしょうかねぇ。検索してみたら?
CW-#360249 否 2006/03/07 12:02
今週の土曜…ですよね、
きっとたぶん;。
CW-#360251 我を忘れて三千里 2006/03/07 12:20
間違いないですね。
3月11日(土)24:55〜25:40 番組内にて放送されます。
CW-#360255 masa 2006/03/07 14:33
みなさんありがとうございました!
これでやっとすっきりしましたー。
絶対みます!!
ほんとにありがとうございました♪
CW-#360309 ゆう☆ 2006/03/08 22:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved