こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】光物禁止?
NUMCW-#360241
NAMEあつし
DATE2006/03/07 10:09
この前会報の渚園のライブレポをみていたんですが
サリウムを使う際に「B’zのライブは光物厳禁なのでドキドキしてました」ってスタッフの書き込みがあったんですが、そうなんですか?
確かに前から「サリウムないんかなー?」とは思ってたんですが・・
葉浩志
B’zのライブは演出の妨げになるので
光物は禁止されています。
サイリウム、ペンライト等はすべて禁止です。
チケットの注意事項にも書かれています。
CW-#360246 るり 2006/03/07 11:56
普段のライブは、光り物禁止ですが
渚園の二日目は、入り口でスタッフの人が
サリウムと説明書きを配り
B'zのお二人には内緒の、15周年サプライズとして
企画された物です。
なのでDVDでも、お二人がびっくりしているのがわかると思います。
CW-#360247 うろこ姫 2006/03/07 11:56
サイリウム(正しくはサイリュームって言うらしいですが)ですね?確かに光物禁止みたいです。でも去年の東京ドームで使ってる人いました。周りの空気を読み取ったのか、少しの間だけでしたけど。一応入場する前に手荷物検査するんですけどね。
CW-#360248 否 2006/03/07 11:58
なるほどー!!そうだったんですか!皆さんありがとうございました。
渚園のサイリウムはサプライズだったんですか!!
それさえも知りませんでした・・・・
あの稲葉さんの表情はただライトのキレイさにびっくりしてるだけかと思ってました・・!!
すばらしい演出ですね〜〜
CW-#360254 あつし 2006/03/07 14:02
渚園のサイリウムは感動的でしたね!正に「光の大草原」だと思いました。アレ本当は振っちゃダメみたいですね(笑)DVDとか見てると、結局振った方がキレイなんじゃないかなと思ったりしました(笑)
CW-#360258 コナンマニア 2006/03/07 16:59
渚園に参加しましたが、その後DVDを見て
キレイだな〜と感動しました。
一緒に行った友達は「ナウシカの最後のほうみたい!」って言ってましたけど^^
CW-#360289 わか 2006/03/08 10:56
渚園のアレは最高だったね!!
稲葉さんも「この景色は一生忘れない」って言ってくれていたし。
ライブでペンライトとかはマジうざいからやめよーね!!
CW-#360551 Bzファン歴14年 2006/03/12 21:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved