こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お別れの曲
NUMCW-#360260
NAMEにんにくマン
DATE2006/03/07 18:53
まだ卒業ではないのですが、クラスで文集を書くことになってしまいました。
B'zの歌詞を書こうと思ったのですが決められなくて困っています。
みなさんの意見を聞かせてください。
曲名とフレーズをお願いします!
葉浩志
稲葉さんと同じようにEASY COME,EASY GO!の逆境にくじけるな!はどうでしょう?
CW-#360261 オーシャン 2006/03/07 18:58
『さよならなんかは言わせない』の中のフレーズなんていいんじゃないかと思いますよ。
CW-#360262 のびー 2006/03/07 19:03
うーん・・・ALONEのサビなんてどぉでしょぉか??
またコーラスの部分の「I was born・・・」の部分も
かっこぃぃとおもいます!!w
CW-#360263 香月蓮 2006/03/07 19:09
ブラフの「路は違っても一人きりじゃないんだ」が好きですね。
CW-#360264 ハヴィー 2006/03/07 19:28
ONEの「ドアを開ければ 道は眠って 踏み出される一歩を 待ちこがれている」ってなんかいいんじゃないかと(^^)僕は明日卒業式ですけど文集は作っていませんねf^_^;
CW-#360265 ヤクルト 2006/03/07 19:39
みなさんありがとうございます!

『さよならなんか言わせない』は、書きたいんですけど、みんな知らないかな〜なんて思っちゃって^^;
もっともっとよく考えてみたいと思います。

ヤクルトさん、ご卒業おめでとうございます^^
CW-#360266 にんにくマン 2006/03/07 20:07
F・E・A・R
コメツブほどのプライドをダイヤのように光らせて
CW-#360267 富士山 2006/03/07 20:16
人の意見を聞かないで、最後ぐらい自分の言葉で書けばいいじゃん。文集は、一生のこるぜ。
CW-#360270 みのの 2006/03/07 22:02
あれじゃないですか?いろんな歌の詩を切り貼りして、文集を書いたらどうですかね?
B'zファンが同学年にいたらニヤりものだと思いますが・・
CW-#360280 きりん 2006/03/08 02:31
>きりんさん
それもアリですね!楽しそう♪

ありがとうございます!
CW-#360290 サン 2006/03/08 10:57
一応報告させていただきます♪

稲葉さんの背中の龍を書いちゃいました!!
歌詞は、『さよならなんかは言わせない』と『Brotherhood』の中から書きました♪
みなさん、本当にありがとうございました!!
CW-#360308 サン 2006/03/08 21:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved