こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステブログ
NUMCW-#360276
NAMETAK-TUN
DATE2006/03/08 01:05
3月6日のMステブログに載ってる写真は「くらや」のお菓子ですか?
http://www.tv-asahi.co.jp/music/
葉浩志
この前ワッフルをお取り寄せして食べたんですが、
写真のもの、そっくりですよね!
ということは、金曜日何かがあるんですかねーー?
CW-#360277 happy☆ 2006/03/08 01:51
多分そうですね。
稲葉化粧品に取材に行ったらしいので、くらやにも行ったんではないでしょうか。
CW-#360278 まろ 2006/03/08 01:53
スミマセン。これがB'zとどんな関係があるのでしょうか?全くわからないのです。どなたか教えて下さいm(__)m
CW-#360279 はて? 2006/03/08 02:04
「くらや」は稲葉さんの故郷津山にある、
稲葉さんのお兄さんが経営されている和菓子屋さんです。
CW-#360282 ちゃりん 2006/03/08 02:59
ホントだ!!くらやのワッフルだ!!

この前、お取り寄せしたよ!!美味かったよ〜!!
今月は、イチゴワッフルを頼んじゃいました!!

CW-#360283 こう 2006/03/08 07:56
みなさんのお話しを読んで見てみました。
確かにくらやのワッフルですよね??
KAT−TUNが今週出演するから、それ関係なんですかね?? Mトピってたま〜にB’z出るんで結構楽しみですw
CW-#360287 notti 2006/03/08 09:41
快楽ネタじゃないの?
津山関係をB'zの最新情報みたいに扱うのは
いい加減やめてほしいです。
CW-#360291 た〜 2006/03/08 11:54
今週のMステにB'zの稲葉さんの故郷として津山(稲葉化粧品店)が紹介されるらしいのです。
CW-#360307 まろ 2006/03/08 21:40
間違いなく、くらやのワッフル!美味しい!
とういうことは津山がMステ登場か?! 楽しみ!
稲葉化粧品店 くらや リストワール津山 が
稲葉さんのNEWメモリアルロード!!
稲葉さんの直筆サインのある評判の稲葉ファンクラブルームは出るのかな?
快楽ネタかどうか金曜にわかるね。
CW-#360316 マキ 2006/03/08 23:24
煽ってるんだろうけど
そこまで書くと、ただの痛い人ですよ(^^;

アーティストの実家の商売特集みたいなのでも
やるんじゃないの?
某電気屋とか某料亭とか某居酒屋とか。
津山だけの特集じゃないと思いますよ。

特集が組まれたとしてもやっぱ快楽ネタかな。。。
オフィシャルで「くらや、新商品の発売!」とか「資生堂、春の新色のお知らせ」みたいに書かれたりしたら、ここで良いんでしょうけどね。
CW-#360321 た〜 2006/03/09 09:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved