こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】NATIVE DANCE
NUMCW-#360293
NAME初美
DATE2006/03/08 12:29
以前、NATIVE DANCEのコーラスにドリカムの吉田美和さんとチューブの前田さんが参加していると聞いたことがあります。
ですが、クレジットには載ってませんでした。
コーラスを聴いてみても半信半疑です。(素人耳なもので。。)
私の聞き違いでしょうか。
どなたか詳しいお話をご存知でしたら教えて下さいませ。
葉浩志
そんな事実はありませんよ。
勘違いか、単なるデマでしょう。
CW-#360295 キャル 2006/03/08 13:16
あのコーラス面白いよね
アフリカ(?)っぽくて。
CW-#360297 ・ 2006/03/08 15:01
そうですか。
やっぱり勘違いのようですね。
私はこの曲が大好きなので(面白いコーラスも)
勘違いとわかるとちょっと残念な気もしてきます。。

ありがとうございました<(_ _)>
CW-#360324 初美 2006/03/09 12:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved