こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zと工藤静香
NUMCW-#360312
NAME刈羽
DATE2006/03/08 22:35
題名通りですが、
B'zと工藤静香さんって仲良かったんですか?
葉浩志
私が知る限り交流は無いと思います。ですが、工藤静香さんはB’zに対して好意的に思って下さっていると思います。

昔、日本テレビ系列で放送されていた音楽番組で工藤静香さんがゲスト出演された時にB’zのHOMEが1位でした。その結果を見て「B’zが1位だと嬉しくなってくる」みたいな発言をされていました。

多分、私が思うにB’zファンだからと言うわけではなく、長く活動しているアーティストがここ最近ブレイク中のアーティストに勝つ事が嬉しいみたいな感じでした。やはり、工藤静香さんも長いキャリアを持つアーティストです。だからこそ、長く売れ続ける事の凄さもわかるんだと思います。

でも、それを抜きにしてもB’zを好意的に思っていないとこういう発言はされないと思います。
CW-#360317 B'z・ミスチル共に好き 2006/03/08 23:31
私静香ちゃんもとっても大好きなのですが、以前雑誌で(ブルーベルベットのころかな?)「最近のセクシーな曲はちょっと稲葉さん意識で歌っちゃってます」みたいな発言をしていたと記憶しています。
当時からB'zも大好きだったので本当にうれしくなりました。
B'z・ミスチル共に好きさんのおっしゃるように、好意的にB'zの楽曲を聴き続けているんだと思います。
CW-#360319 Y 2006/03/09 08:08
自分も工藤静香好きなんですよね。

そういえば、好意的発言は昔からしてましたね。
単純に好きなんでしょうね。
CW-#360320 pumper 2006/03/09 08:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved