こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】キラーチューン
NUMCW-#360327
NAMEハンセン
DATE2006/03/09 16:10
こんにちは。初めて投稿します。
みなさん、アルバムの中のキラーチューンってゆうと何にしますかぁ?
僕ならたとえばワンオプとか、ギリチョとかです。
アルバムの中で一番好きで、なお且つB’zの曲の中でもこれは好きって曲、アルバム1枚につき1曲限定であげるとするとどんな曲が人気なのでしょう。
葉浩志
THE CIRCLE/X
BIG MACHINE/儚いダイヤモンド
GREEN/Warp
こんな感じですかねぇ…
CW-#360357 イッツ将太 2006/03/09 23:27
OFF THE LOCK/OH! GIRL
IN THE LIFE/Wonderful Opportunity
LOOSE/ザ・ルーズ
SURVIVE/DEEP KISS スイマーよ!!
Brotherhood/Brotherhood
ELEVEN/juice(PM mix)
BIG MACHINE/アラクレ
THE CIRCLE/パルス
B'z The "Mixture"/MOVE

挙げてないアルバムは該当曲が思いつきませんでした。全体としては嫌いじゃないのもあるんですけどね。選んでいてBrotherhoodは候補曲が多くて絞るのに一苦労しました。こうしてみてBrotherhoodって自分の中では一番好きなことが改めて確認できました。
1ライブのセットリストにこれらが全部入ってたら卒倒しちゃうかも知れないです。
CW-#360376 たか◆fywgeU8Q 2006/03/10 06:41
たかさんとほとんど一緒だなあと拝見しました(^^
ただ、私は
ELEVEN/愛のprisoner
Brotherhood/SHINE
ですが。

>1ライブのセットリストにこれらが全部入ってたら卒倒
同感です。
考えただけでもしばらく仕事が手につきませんね(^^;
CW-#360381 Ti 2006/03/10 13:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved