こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて!
NUMCW-#360331
NAMETHANKS
DATE2006/03/09 17:13
明日、卒業です。で、最終学活のBGMを30分作るんですがどんな曲でどういう順番がいいと思いますか?
僕の考えたのは・・・
1.ONE
2.ROOTS
3.Everlasting
4.さよならなんかは言わせない
5.New Message
です!!みなさんの意見を聞かせてください!!
葉浩志
選曲は良いと思いますけど、全部B’zでいいんですか?
CW-#360332 pumper 2006/03/09 17:24
確かに全部B'zでいいんでしょうか。。。
「さよならなんかは言わせない」「ONE」「New Message」は旅立ちソングとしては定番ですよね。あとはアップテンポの曲があってもいいと思うので、青春系の「恋心」、友情系の「RUN」なんてどうでしょう?
てことで、
1. 恋心
2. New Message
3. さようならなんかは言わせない
4. ONE
5. RUN
CW-#360333 Shiro 2006/03/09 17:30
なかなか誰も選びそうにないfarewell songも良いと思いますよ。
CW-#360334 . 2006/03/09 18:03
けっこう知られているであろうOCEAN。
あとBrotherhoodもどうでしょう。
CW-#360335 オーシャン 2006/03/09 18:52
全部B'zってのはあまり良くない気がするなぁ

1曲だけB'zで「恋心」とかにしたほうがウケはいいと思うし、印象にも残ると思う。
CW-#360336 ビマ 2006/03/09 19:35
1ONE
2さよならなんかは言わせない
3Let It Be(TheBeatles)
4Tears(XJAPAN)
CW-#360338 LEO 2006/03/09 19:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved